3連休最終日、ダーリンと2人で東京競馬場に行って来たんだ~お天気も良くて、気持ちの良い日だったから良かったんだけど予想以上に人多くて私とダーリンはちょっとびっくりしてた。それも、結構子どもを連れての家族連れが多かったので競馬場の真ん中の子供が遊ぶ で遊ばせるのにいいのかなぁと思っていたんだけど小寺それだけではなかった。競馬場の入り口近くで何やらカメラを構えた人が何人かいたのでなんでを不思議に思って見てみたら。なんと、今やっている仮面ライダーの主役がいたんだ。どうやら、イベントでほきているっていうの知って子供連れの家族がこ多かったみたい。これだったら、子供も喜ぶからいいね~とほっこりした。



Laugoa福袋予約



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP